ホットプレイでチョットプレイ

hajimechan2006-02-06


共同通信杯GⅢは負けて強しのフサイチリシャールから馬単2点でゲット!
東スポ清水成駿のコラムよれば、武豊この日5鞍で気合が違うとのこと。
案の定、武さん快走で、昨年後半からの成駿の見立て依然恐るべし。
でも550円じゃ・・・シオシオ。

むしろ本日の高配当ねらいはシルクロードSのタマモホットプレイ
ナリタトップロードの渡辺じゃ、ちと不安だが、ここは外差しの決まり始めた馬場を信頼。
大外から3着までは突っ込むとふんでワイドでねらったが、2着抜けでアイルラバアゲインだけじゃ、これも新聞代にしかならず。せめて単賞買っとくべきだったのね・・・。
しかしキーランドスワンの不甲斐なさは、もうお年ということか。
次回を待て!

月曜日は岩手に日帰り出張。テンションあがンねえよ。

TIGER これ1台 グリルなべ ダークグレー CPQ-A131-HR

TIGER これ1台 グリルなべ ダークグレー CPQ-A131-HR