モノレールに乗って

hajimechan2007-11-06




モノレールに乗って、久々のトウィンクルにでかける。
目的はもちろん、JBCスプリントとクラッシックの2つのG1だ。
天気良好、思ったより寒くない。
しかし、両レースとも、あっけなく撃沈する。


JBCスプリントのフジウエーブは某仕掛け人より大穴警報が出ていたのだが、
調教師の「毛艶が悪く、追いきりも足らない。正直七分の出来」
というコメントで嫌ってしまった。嘘つき!!


JBCクラッシックのヴァーミリアンは7カ月ぶりではキツカロウということで、
武さんでも思い切って消したが、これが完勝!!


ああ、人生紙風船
苦いビールの味だけが残る結果となった。


さて、JRAに戻ってアルゼンチン共和国杯
やはり我輩は中央の風が似合うと思いきや、これも撃沈。
でもでもファンタジー賞で三連単91倍ゲット!
大井の借りは清算だぜ。